2023年2月25日土曜日

16年間のご愛読に感謝申し上げます

まんだち幹夫通信 2023年2月24日号 No.762 (PDF)

みなさんと議会・区政を結ぶニュースとして、これからは「こんにちは 千田えみ子です」にご期待を

2007年4月の区議会議員選挙で初当選、以来16年にわたって「まんだち幹夫通信」を基本的に毎週作成、みなさんにお届けしてきました。〝自分が見聞きし、感じたことを少しでも伝えたい〟 ― そんな気持ちで楽しく作ってきました。

今回、千田えみ子さん(白山一丁目地域は石沢のりゆきさん、西片は関川区議)に引き継ぐにあたり「まんだち幹夫通信」から、それぞれのニュースに交代します。

これまでのご愛読に感謝申し上げます。「区政がよく分かった」「区にはお金があるんですね」とか、「野菜を摂ってくださいね」などニュースを読んでたくさんの感想を寄せていただきました。本当に励みなりました。

これからは、小石川1~4、白山2丁目、春日地域で新たに、「こんにちは 千田えみ子です」を準備中 ― 3月3日創刊予定 ― です。ひきつづく購読をお願いします。

No.3号:2007年当選後、区長に選挙で掲げた公約実現にむけての申し入れ

No.500号:2015年、安保法制(戦争法)反対の宣伝。ずいぶん宣伝した記憶がよみがえります。